スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

愛はアイより深く


愛の中で生きるためのアファメーション
『私は、愛の意識を持って生活します。』

【告知】
愛が何処にあるかご存知無いでしょうか。自分には愛が無いから世界中を巡って愛を探しつづけています。愛を見つけられたら、愛を伴って家で大切に保護したいんです。


幸せの青い鳥の話を出すまでも無く、幸せは自分の家、家族の中にあります。愛もまた幸せの中にあります。もちろん家庭内不和があれば居心地の悪い家庭になりますが、基本は家庭なのです。
世界中を探し回るという事を誰もがしています。外に目を向けている方が楽だからです。外で起きることはどんなに陰惨なことでも所詮他人事だからです。
自分の心の中を探るのは自分の触れたくない傷までも探らないと成らないので、したく無いのです。

心の上面を探っているだけでは愛は見つかりません。
"自分という意識=アイ"の深くに愛はあります。

幸せという気持ちは愛に満ちているから起きるだけでなく、安心出来るから起きて来ます。上面の幸せは安心だけで得ることが出来、家庭内不和があると悩み事に邪魔されて安心が得られず、幸せ感を持てないのです。

自分という意識を深く知り、愛に辿り着けば家庭内不和はただの現象、自我のぶつかり合いでしかないことが解り、簡単に自我のエネルギーを抜く事が出来ます。

"自分という意識=アイ"の深くの愛は自分を愛してくれています。上面がどんなであろうと内側から愛しているから上面は関係無いのです。
自分を愛しているから他人も同じように愛せます。他人の中からも愛は他人を愛しているからです。
違いを気にするのは上面の自我だけです。愛に愛されている者同士愛することになんの躊躇いが必要でしょうか?
むしろ、愛そうと自我を働かせるまでもなく愛していると言うことです。

"自分という意識=アイ"の深くに愛はあります。
深く深く自分の意識を探って下さい。
スポンサーサイト
2013/03/12 (Tue) 07:54 |恋愛および愛 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅうとす

Author:きゅうとす
KIN214
白い律動の魔法使い White Rhythmic Wizard
ドリームスペル「青い共振の嵐」の年 律動の月16日(月)

2007・7より観念浄化を始めました。
生来のマイペースで遅々として進みませんが
自分なりに浄化をしています(笑)
きっとこの先には心軽く楽しい人生があると信じて
います。

2011年TUTAYAコミュが閉鎖されるのに伴いこちらのブログに移行します。
愛、恋愛などをテーマに観念浄化ワークと絡めブログアップします。

好きなブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
5900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
819位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人生上昇塾

人生に悩んだら・・ココ!

お悩み相談やストレス解消に・・ココ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。