スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

愛を探して迷う


愛の中で生きるためのアファメーション
『私は、愛の意識を持って生活します。』


あの人は愛のある人だと思える人がいますか?
あの人の言葉には愛が感じられると思える人がいますか?

愛の表し方は様々ですが自分にフィットした表現をしている人を人は受け入れます。
"フィットした表現"とは自分の中で"愛とはこういうもの"という想いと一致する事です。
"親や教育者は子供達に愛を持って接しなければならん"と思っていればそうでない態度の親や教育者を愛の無い者として断罪するでしょう。
"親や教育者は子供達に愛を持って接しなければならん"という主張をする人を愛のある人と認めるでしょう。

様々な角度の愛があり、誰もがその人なりの愛を表現している事を忘れるとあなたは愛のある人と愛の無い人を分けて色眼鏡で見てしまうでしょう。
色眼鏡で見る事は悪い事ではありませんが自分の見識を狭めて、様々なる愛に気付くチャンスを失うのです。

自分の中の愛を知りましょう。自分が認めている愛に気付きましょう。

その上で"愛は様々"であると知りましょう。


自分が愛の全能者であることを止めましょう。
誰もが彼ら成りに愛の執行者である事を許容しましょう。

愛を探すには自分の中の愛を探して世界を見回して見ましょう。


さもないと愛を探して迷う事になります。
スポンサーサイト
2013/03/05 (Tue) 10:18 |恋愛および愛 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きゅうとす

Author:きゅうとす
KIN214
白い律動の魔法使い White Rhythmic Wizard
ドリームスペル「青い共振の嵐」の年 律動の月16日(月)

2007・7より観念浄化を始めました。
生来のマイペースで遅々として進みませんが
自分なりに浄化をしています(笑)
きっとこの先には心軽く楽しい人生があると信じて
います。

2011年TUTAYAコミュが閉鎖されるのに伴いこちらのブログに移行します。
愛、恋愛などをテーマに観念浄化ワークと絡めブログアップします。

好きなブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
8184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1029位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人生上昇塾

人生に悩んだら・・ココ!

お悩み相談やストレス解消に・・ココ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。