
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

とある愛


『愛の光が今を照らし、愛のエネルギーが人の活力になる。』


愛されるのに充分なんてあるのだろうか。
いつも優しい視線を感じ、望む時には必ず現れ、必要と思う事はしてくれる。

愛の言葉に溺れたい時にはイタリアンのように情熱的に愛を浴びせてくれる。

愛に包まれたい時には海の優しさのように穏やかに愛の波動を感じさせてくれる。

愛の力に酔いしれたい時には激しく力強く抱きしめて感情の波で夢中にさせてくれる。

愛されれば愛される程愛に飢えてゆく。

愛される喜びに限界など無くもっとを望む。

愛されてる証拠が欲しくて似合いもしない宝石を身につけ、似合いもしない服を着る。

称賛されてる実感が欲しくて歩けもしない靴を履き、まるでピエロな化粧をする。

愛される資格を持ちたくて必要もしないキャリアを身につけ、使いもしないマナーを覚える。

背伸びをすれば足元から崩れるのを承知で、あれやこれやと八方美人を演じて見る。


愛されるのに充分と思うには何をすれば良いのだろう。
愛されているのに充分と感じるのに何になれば良いのだろう。

愛さえあれば何も要らないなんて夢の中のセリフのように言われたいのか。
愛しさえできれば何も持ちたくないなんて幻霧の中のように言われたいのか。

愛される事を止められない、愛しか欲しがらない。
愛の証拠しか望まない、愛の行動の結果を止められない。

愛の無限ループに搦め捕られ、愛の深淵に恐怖する。愛の繰り返しに飽きて、抑揚のない愛のセリフに怒りを覚える。

愛される純粋な喜びを弄び、愛の切なさを笑う。
愛される無垢な初々しさをからかい、愛の畏れを笑う。

愛されることだけを欲する事が何を生み出すのか。
とある愛は何を意味するのだろう。
2012/06/25 (Mon) 06:53 |恋愛および愛 |トラックバック(1) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honokanaakari999.blog17.fc2.com/tb.php/289-31710864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とある愛】

『愛の光が今を照らし、愛のエネルギーが人の活力になる。』愛されるのに充分なんてあるのだろうか。いつも優しい視線を感じ、望む時には必ず現れ、必要と思う事はしてくれる。愛の言葉に溺れたい時にはイタリアンのように情熱的に愛を浴びせてくれる。愛に包まれたい時に...

2012/06/26(Tue) 18:25| まとめwoネタ速neo

プロフィール

きゅうとす

Author:きゅうとす
KIN214
白い律動の魔法使い White Rhythmic Wizard
ドリームスペル「青い共振の嵐」の年 律動の月16日(月)

2007・7より観念浄化を始めました。
生来のマイペースで遅々として進みませんが
自分なりに浄化をしています(笑)
きっとこの先には心軽く楽しい人生があると信じて
います。

2011年TUTAYAコミュが閉鎖されるのに伴いこちらのブログに移行します。
愛、恋愛などをテーマに観念浄化ワークと絡めブログアップします。

好きなブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
5525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
770位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人生上昇塾

人生に悩んだら・・ココ!

お悩み相談やストレス解消に・・ココ!

