
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

あなたの住む世界と私の住む世界

世界は枚瞬、枚瞬作られているそうです。
そしてその世界は人それぞれ違います。
24コマ/秒の世界で作られたあなたの住む世界と私の住む世界は別物です。
非常に類似しているから区別が尽きません。
私にあなたの世界は認識出来ません。
なぜならあなたの世界の創造波長が私の世界の創造波長とズレているからです。
ズレは24/秒以下です。
認識の外なんです。


天使とか呼ばれるエネルギー体はそんな世界に存在しているから波長の合った人しか見えないのかも知れません。



枚瞬枚瞬の世界創造のリズムがその人の波長。
なんか自分で納得(笑)。
2010/08/13 (Fri) 12:37 |はじめに |トラックバック(0) |コメント(0)

人の意識

五感という感覚を知っていますか?
人の肉体感覚の事です。
見ること
聞くこと
味わうこと
触れること
嗅ぐこと

意識はどのように造られるか知っていますか?
現在脳科学で解明が進められていますが分かっていません。きゅうとすはこのように考えています。
人間の肉体は60兆個の細胞から出来ています。その細胞群は各々自分の役割を果たして人間の肉体を構成しているのです。恐らく肉体細胞は小意識を持っています。それはDNAに刻まれた情報を絶やすまいとする機械的システムのことです。


五感と小細胞群意識を元に人の意識は創られます。

その人の意識とは知情意です。

知性
脳細胞は互いの連結で五感を記憶します。五感の記憶を連結し情報化するネットワークが知性です。
感情
知性が肉体細胞群の小意識と連携し肉体細胞群の目的を果たす方向に働く情報の流れの強さが感情です。
意思
肉体細胞群の小意識が連結し方向性を持ったもの、意識連結が意識です。
2010/08/08 (Sun) 17:27 |はじめに |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

きゅうとす

Author:きゅうとす
KIN214
白い律動の魔法使い White Rhythmic Wizard
ドリームスペル「青い共振の嵐」の年 律動の月16日(月)

2007・7より観念浄化を始めました。
生来のマイペースで遅々として進みませんが
自分なりに浄化をしています(笑)
きっとこの先には心軽く楽しい人生があると信じて
います。

2011年TUTAYAコミュが閉鎖されるのに伴いこちらのブログに移行します。
愛、恋愛などをテーマに観念浄化ワークと絡めブログアップします。

好きなブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
16714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1873位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人生上昇塾

人生に悩んだら・・ココ!

お悩み相談やストレス解消に・・ココ!

