スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

10代のための神との対話

人間には10の幻想がある。これが世界の大半を占める現実をつくりあげている幻想だ。
①生き延びるためには必要なもの(こと)がある。
②人生の結果は疑わしい。必要を満たせないこと(神でさえも!)失敗がある。
③私達はみんなバラバラに分裂し、神と切り離されている。
④すべてのものには限りがあり、不足している。必要なものはなにもかも足りないのだから、何事も競争で勝ち取らなくてはならない。
⑤勝って生き残りたいなら、幸せになりたいのなら、神に愛されたいのなら果たさなければならない課題がある。
⑥課題を果たさなければ、(それも完璧でなければ)裁かれ、そこから逃れることはできない。
⑦裁きの結果、罪を宣告される。断罪され、罰が下される。
⑧あらゆることに条件がある(神の愛も条件つきだ)。
⑨競争に勝ったものがすぐれている。優劣の差がある。
⑩真実がわかるはずがない。人間は無知である。
スポンサーサイト
2009/04/16 (Thu) 21:40 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

きゅうとす

Author:きゅうとす
KIN214
白い律動の魔法使い White Rhythmic Wizard
ドリームスペル「青い共振の嵐」の年 律動の月16日(月)

2007・7より観念浄化を始めました。
生来のマイペースで遅々として進みませんが
自分なりに浄化をしています(笑)
きっとこの先には心軽く楽しい人生があると信じて
います。

2011年TUTAYAコミュが閉鎖されるのに伴いこちらのブログに移行します。
愛、恋愛などをテーマに観念浄化ワークと絡めブログアップします。

好きなブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
5900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
819位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人生上昇塾

人生に悩んだら・・ココ!

お悩み相談やストレス解消に・・ココ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。