
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

冬の到来の心

このところ急に寒くなって来た。
秋を飛ばして冬が近づいて来た。
夏に台風が少なかった年は、寒波が厳しいらしい。

季節の代わり目は風邪を轢きやすいらしい。
気をつけよう。

浄化ワークはこちら

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

        ▼ 人生が変わる!現実が変わる! ▼

         人生上昇塾のインターネット講座

       「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


 ■受講生の声■

 ・すべてが変わった!自分が在る価値は無限大だった!

 ・あ~ぁ、爽快です。大空を自由に飛びまわっている感覚です

 ・奇跡としか言い様がありません!心と身体に羽根が生えた様な気分

 ・気になっていたものが、全然気にならない自分になっていた


 ・20年以上悩み続けていたトラウマがたった30分でなくなった!

 ・10年間苦しんでいた対人恐怖症がたった3日が治ってしまった
 


 「心が変われば、すべてが変わる」

 それを証明したのが、この【講座】です。
 
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZZRM+76ZKXE+1LVC+64RJ7 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2008/10/31 (Fri) 23:35 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

食欲の心

20081019130116
食欲の秋ということで芋掘りしました。
たくさん掘れました。

芋づる式に観念が出て来る時はそれなりに浄化しやすいですね。
余り強引にやると蔓が切れて目的が見えなくなってしまうこともあるので注意です。

やっぱり強力なのは
↓↓↓↓↓↓
観念浄化ワーク
2008/10/19 (Sun) 13:01 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

開放の心

私の心、アンロック!

蟠りやこだわりというものを心の鍵穴に詰め込んでいると心は開放出来ない。

解錠した心にあるのは自分らしい姿。

さて、ちゃんと観念浄化出来てるかな?

私の心






2008/10/14 (Tue) 01:25 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

独善の心

正しく生きるのは難しい。正しく在りたいとそのように生きるだけ。

与えられた仕事をきちんとこなし、時間ないで収める。決して無駄な動きはせず、仕事には効率を求め、教えられた方法をはみ出さない。

回りからは独善と見えるのだろうか?
時間より早く来て、遅刻せず、何時までもだらだらして時間を潰さない。

回りからは独善と見えるのだろうか?
仕事中は必要以上に話しをせず、しゃきしゃき歩き、話し掛けられても判らない程集中する。

協調性がないと悪口言われても、これが私の生き方。

浄化すべきは回りの評価
↓↓↓↓↓↓
 「本当のあなた」は、人生の創造主!

 あなたは「100%思い通りの現実」を作りだしています。


 なーんて言われたら・・


  うそだぁ~ 

  これのどこが“思い通り”なんだよ!

 と怒られてしまうかもしれませんね。


 では、少し言い方を変えてみます。


 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これでは、いかがでしょう。


 ???


 このトリックの「からくり」はとても単純です。


 例えば、普通に「自転車」に乗ることができる人は、

 自転車に乗る前に

 「自転車に乗れますように・・」

 とは、思いませんよね。


 「できる」って、最初から確信しているので、

 何も望むことはないはずです。


 もうおわかりの通り、何かを「望む」というのは

 潜在意識に「・・できないかもしれない」という

 望みと反対の“思い込み”があるんですね。


 だから、その「望み」と反対の現実が

 目の前に現れるというわけです。


 人間の“潜在意識”のパワーは強力です。

 それが事実であろうと、なかろうと、

 深く沈み込んでいる思い込みは、そのまま現実となります。


 これが

 “思い通り”になっているが、“望み通り”ではない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 人生のカラクリです。


 では「思い通りの人生」にするには、一体どうしたら良いのか・・

 その方法は、とってもシンプルです。


 あなたの人生をブロックしている“思い込み”を

 手放せばいいだけです。


  思い込みを手放す? 本当にそんなことができるの?


 もちろんです!

 「えっ、こんな簡単でいいの?」ときっと驚かれるはず・・


 その方法は、こちらをご覧ください。

 ↓ ↓ ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZZRM+76ZKXE+1LVC+64Z8Z
2008/10/09 (Thu) 13:51 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

定期的

定期的に時間どうりに電車はやってくる。
もちろんその裏側では不断の努力を払って運行出来るようにしている人々がいる。
だから早く行きたいと思ったり、時間に間に合わないと焦っても仕方ない。
判っているのに心は焦る。手に汗は握らないものの、早く来い!と念じてみたりして終う。

時間などない!時間は作れると頭では理解して居るのにだ。

こう言う時は
↓↓↓↓↓↓





まだまだだなぁ自分!
2008/10/08 (Wed) 06:56 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

自我の心

自我は消滅を恐れている。
そのため、輪廻転生を考え出した。
唯、クルクル回るだけだと同じところを回る恐怖がある。
そこで、自己よりも偉大な神を考え出した。
神に向かう為に輪廻転生をしている。
そう理由づけた。
神がいれば自我の消滅は回避出来る。

自我は消滅の恐怖から逃れられるようになった。

そうして霊界を創り出した。

幻の創り出したものは幻です。
2008/10/03 (Fri) 06:03 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

きゅうとす

Author:きゅうとす
KIN214
白い律動の魔法使い White Rhythmic Wizard
ドリームスペル「青い共振の嵐」の年 律動の月16日(月)

2007・7より観念浄化を始めました。
生来のマイペースで遅々として進みませんが
自分なりに浄化をしています(笑)
きっとこの先には心軽く楽しい人生があると信じて
います。

2011年TUTAYAコミュが閉鎖されるのに伴いこちらのブログに移行します。
愛、恋愛などをテーマに観念浄化ワークと絡めブログアップします。

好きなブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
5525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
770位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人生上昇塾

人生に悩んだら・・ココ!

お悩み相談やストレス解消に・・ココ!

