
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

栄光の焼肉ロードの心

焼肉が大好きです。
牛を殺して、捌いて、成型しているにも拘わらず
焼肉が大好きです。

行ってもあんまり食べる気がしないんです。

家から車で10分のところに寿司・焼肉食べ放題の店があるんです。
恵まれて要るんでしょうか? (^^ゞ

そういえば『焼肉』で観念浄化していませんでした。そんな時は
↓↓↓↓↓↓
観念浄化ワーク
2008/09/28 (Sun) 21:11 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

重さの心

このところ体が重い。
足どり重く、足が痛い。
体の重さを足で感じている。

この重さは何処から来るのか?

心が重いのだ。

ワクワクがない。
心踊る出来事がない。

津留晃一さんはつまらないものを見つける力と称したが、心軽くなるものを見つけられないのだ。
価値の転換が必要だ。
自分の固定された見方でない新しい見識。

さて、先に自分の価値観という荷物を降ろさないとなあ。
それにはこれ!

↓↓↓↓↓↓


2008/09/18 (Thu) 16:40 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

電波な心

20080912130120
以前、阿部敏郎さんが「思考は外から電波のようにやって来て考えてもいなかった考えをする。電波だからキャッチできた人が似たようなことを言う」と言っていました。

ところで、心って何処あると思いますか?
よく、心ない事件とか心ない行いとか言いますよね。この場合の心とは優しさとか良さとかの意味であって、心そのものではないですよね。
心は心臓にあるとか言ったりもしますが、本当でしょうか?

チャクラは人間の体に七ツ有って、生体エネルギーを増幅している機能だと思っています。心臓はそのチャクラの中心であって心とアクセスする為の臓器ではないでしょうか?

心は人につねに存在せず異次元からアクセスしている。神の肉体である世界をさ迷っているのではないでしょうか?

心ここに有らずって謂いますもん。
2008/09/12 (Fri) 13:01 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

水の心

今、雲黒斎さんのあの世に聞いたこの世の法則と言うブログであの世が有るないの話をしている。
仏典を紐解いて、判りやすく説明してくれています。こんなに判りやすい話は初めてです。

それで、人間は水と同じだと思いました。
液体が生きてる人間としたら、気体は死んだ人間で、固体は地獄にいる人間かも知れません。
同じ人間だけど状態が違うだけという訳です。

人間思い込みだけで生きていてはいけないなと思います。

そんな時は
↓↓↓↓↓↓
観念浄化ワーク

さらには
↓↓↓↓↓↓






2008/09/11 (Thu) 20:04 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

未熟の心

すっかり秋めいてきました。
家の柿も沢山実って、色づくのが楽しみです。

まだ青い柿を見て、未熟だなあと思った時、でも時期が来れば必ず熟すんだと気付きました。

観念浄化の道程は果てない様だけどしっかりやって行けば必ず心が晴れるんだと判りました。

地道だけどねをあげずやって行こうと思います。

これのことです
↓↓↓↓↓↓↓
観念浄化ワーク
2008/09/09 (Tue) 13:00 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

ストレスの心2

現代においてストレスは常に悪者です。
体の調子を崩させ、血液に悪影響を与える。
精神的に弱らせ、やる気を失わさせる。
確かにそうなのでしょう。イメージが悪すぎますね。
イメージを善くしましょう。
丸顔にニコニコ顔で自分の硬くなったハートを揉みほぐしてくれています。
または
弛緩してだらし無いハートに活を入れてしゃんとさせてくれています。

ストレスにも二面性があるんですね。

悪い面しか見えなかったらこれ
↓↓↓↓↓↓
観念浄化ワーク

きっとあなたのお役に立つと思います
2008/09/04 (Thu) 15:44 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

お酒の心

ここ数ヶ月お酒を飲んでいません。
ビール党でしたが『お酒』の観念浄化をした後、自然と飲む機会がなくなりました。
ビールが何故好きなのか考えたら、あのシュワーとする炭酸の爽快さが好きでした。
コカコーラを飲むことで、無理なく断酒出来ています。
まあ、飲むつもりなら買って来て飲むでしょう。
そうしないのはその気が無くなったからだと思います。

お酒を飲むくらいが唯一の楽しみだったのにあっさりしたものです。

興味があったら
↓↓↓↓↓↓↓
観念浄化ワーク


どんどん浄化しまっくってください。
2008/09/03 (Wed) 16:19 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

ストレスの心1

『何か美味しい物が食べた-い』と女房が言い出したら要注意だ。
ストレスが溜まって来た証拠です。
さりげなく〓とかのお土産を買って来たり、週末に遠出の計画を立てたりしなくちゃいけない。

上手にストレスを抜いてあげないととばっちりが来てしまいます。

私?
わたしのストレス解消法はこれです。
↓↓↓↓↓↓↓
観念浄化ワーク
2008/09/03 (Wed) 00:36 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

きゅうとす

Author:きゅうとす
KIN214
白い律動の魔法使い White Rhythmic Wizard
ドリームスペル「青い共振の嵐」の年 律動の月16日(月)

2007・7より観念浄化を始めました。
生来のマイペースで遅々として進みませんが
自分なりに浄化をしています(笑)
きっとこの先には心軽く楽しい人生があると信じて
います。

2011年TUTAYAコミュが閉鎖されるのに伴いこちらのブログに移行します。
愛、恋愛などをテーマに観念浄化ワークと絡めブログアップします。

好きなブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
5900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
819位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人生上昇塾

人生に悩んだら・・ココ!

お悩み相談やストレス解消に・・ココ!

