
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

現実という心

この世を現実と呼ぶことに抵抗があった。
現実は何処まであるのだろうと思っていました。
地球の裏側は本当にあるのだろうか?と疑問でした。栗A太さんが『現実は幻』と教えてくれて、現実と思って来たものが自分の思い込みだったと知りました。

本当は地球の裏側なんて無いんだ。他の人の思い込みを自分の現実と思っていただけだったんだ、と判りました。
きっと目に見える範囲だけが自分の現実なんだと思います。
目に見えて、現実と思える部分だけが自分の現実なんだ。

本当の自分に帰ればきっと実感できるだろう。
↓↓↓↓↓
観念浄化ワーク
2008/07/30 (Wed) 08:08 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

理の心

理(ことわり)とは自然の節理のことです。
その中で最近特に気になるのが、『類は友を呼ぶ』という言葉です。
通常は友人関係などで似た性格の人達が集まることですが、物理法則にまで適用できる言葉ではないかなあと思っています。
ある程度集まると凝集して形作り、異なる部分から分離するということでしょうか。
逆な言い方をすると『同じでないものは排斥する』ということでしょう。
これは、物理的には抵抗力を意味しているように思えます。



とりあえず
浄化ワーク
2008/07/27 (Sun) 00:41 |合理主義 |トラックバック(0) |コメント(0)

真面目な心

善悪の狭間で苦しむのは真面目過ぎる思い込みの強き人だ。
何故真面目なのだろう?
それは生まれてからずーっと真面目なやりなさい!と回りから言われ続けて来たからだ。
真面目=よいこと
と刷り込まれて来たからだ。
真面目=ふざけない
真面目=よそ見をしない
真面目=真剣にやる
真面目=他の事を考えない
と思い違い
そうでないと許せなくなってしまったが故だ。

こんな観念はさっさと浄化しよう!

↓ ↓ ↓ ↓
観念浄化ワーク
2008/07/22 (Tue) 15:46 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

靴の心

20080716210317
パコパコになってしまいました。

見事でしょう?

まだ修理できるかも・・・




ケチだなあと思った人は
↓↓↓↓↓↓
観念浄化ワーク



まだ穿けるかも・・・
↓↓↓↓↓↓
観念浄化ワーク



大笑い出来たら・・・

浄化の必要無しです。
2008/07/16 (Wed) 21:03 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

合理的?

これでも合理的な人間だと思ってる。
実生活では実利主義とも言えるかも知れない。
マックの携帯クーポンは使っているし、携帯でナナコも入れてある。
良く行くスーパーのカードも持っている。
余り無駄なことはしない。でも、後悔するならしないで後悔するな!して後悔しろ!と息子にはいつも言っている。
人生はエクセサイス!
カット&トライだ!
何事もやってみなければ判らない!
することに意味がある。

やたらうるさい親父です。

でも、これにはこだわりません。



2008/07/14 (Mon) 12:50 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

都留晃一の世界

皆さん!!

都留晃一さんをご存知でしょうか?
お気に入りに入れて
必ず毎日メッセージ集を読んでいます。

何度も読んでいますが
読むたびに新しい気づきを与えてくれます。

知らない人も知っている人も
毎日読みましょう。

ココをクリック
↓↓↓↓
都留晃一のメッセージ集




それでも
観念浄化やり方の解らない人

えっ、こんなに簡単に“固定観念”がなくなっていいの?

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース



2008/07/09 (Wed) 22:57 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

Sexの後の心

町中で仲良く手を繋いでいるバカップル(古いぃ~)を見るとSexの後かぁ?
って考えてしまう私は相当Sexについての観念を持っているのでしょうね。
というか偏見かな?
まあ、異性にモテる人程偏見は少ないのかも知れません。
モテなかった私は沢山言い訳をしていた気がします。モテない訳を考えていました。
いわく、背が低くちゃあね。
いわく、話し下手じゃあね。
いわく、流行り歌くらい歌えなくちゃあね。
いわく・・・

だからSexについてもまたたくさん言い訳して来たんでしょう。
いわく、Sexの後は仲良くしなきゃ
いわく、Sexするなら手を繋げないと
いわく、Sexは気持ちが通わないと
いわく・・・

これを消すにはこれが一番!!

観念浄化ワーク!!







┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

        ▼ 人生が変わる!現実が変わる! ▼

         人生上昇塾のインターネット講座

       「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース


 ■受講生の声■

 ・すべてが変わった!自分が在る価値は無限大だった!

 ・あ~ぁ、爽快です。大空を自由に飛びまわっている感覚です

 ・奇跡としか言い様がありません!心と身体に羽根が生えた様な気分

 ・気になっていたものが、全然気にならない自分になっていた


 ・20年以上悩み続けていたトラウマがたった30分でなくなった!

 ・10年間苦しんでいた対人恐怖症がたった3日が治ってしまった
 


 「心が変われば、すべてが変わる」

 それを証明したのが、この【講座】です。
 
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1BZZRM+76ZKXE+1LVC+64RJ7 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2008/07/06 (Sun) 01:16 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

読書の心

半田広宣さんの『シリウス革命』を図書館から借りて読み始めた。
今更何読んでんの、という人もいるかも知れないがなかなか読みごたえがある。
この世界は論理的に空間と精神、物質が構成されて居て訳の分からない曖昧模糊とした場所などではないのだという。
合理的な考えに従って考察して行くと、我々は何者なのか、その意識は何なのか判るらしい。
おお、これは超合理主義の考えじゃあないか!

ただ、難しすぎて陽子=愛が理解出来ないよ-
2008/07/04 (Fri) 10:28 |合理主義 |トラックバック(0) |コメント(0)

風邪の心

 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

  ●人生上昇塾からの「問題」です!


  ・何かを「願う」とその「反対」を体験するのは、なぜ?

  ・やろうとすればするほど、できないのは、なぜ?

  ・逃げても逃げても、目の前に苦手な人が現るのは、なぜ?

  ・人生が思い通りにいかないのは、なぜ?


  「答え合わせ」はこちら
   ↓ ↓ ↓
 人生上昇塾ホームページ


 ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

風邪をひいた模様・・

喉が痛くて

微熱があって

体がだるくて

節々が痛い



思い込みでしょうか?(笑)

これも観念のひとつでしょう!

早速浄化、浄化!



最近、チェックしているブログがあります。

コメントしたことはありませんが

楽しく拝見しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イオンの不思議生活 new

バックナンバーを整理されたので読みやすくなっています。































2008/07/02 (Wed) 11:40 |観念浄化ワーク |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

きゅうとす

Author:きゅうとす
KIN214
白い律動の魔法使い White Rhythmic Wizard
ドリームスペル「青い共振の嵐」の年 律動の月16日(月)

2007・7より観念浄化を始めました。
生来のマイペースで遅々として進みませんが
自分なりに浄化をしています(笑)
きっとこの先には心軽く楽しい人生があると信じて
います。

2011年TUTAYAコミュが閉鎖されるのに伴いこちらのブログに移行します。
愛、恋愛などをテーマに観念浄化ワークと絡めブログアップします。

好きなブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
8184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1029位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

人生上昇塾

人生に悩んだら・・ココ!

お悩み相談やストレス解消に・・ココ!

